愛知県安城市のガラス墓施工例(インド産クンナム)
愛知県安城市のデザイン墓 プティ・ヴィオレット
- デザイン名
- プティ・ヴィオレット
- 石材
- インド産クンナム
- アートガラス
- スパークリング
- 敷地面積
- 0.76㎡ (W0.95×D0.8m)
- 場所
- 愛知県安城市
- 価格
- 見積サイト
- 動画
- 墓石購入者様のご感想
夫は入院中、病床で石屋千鳥さんの墓石カタログを眺め、自身で気に入った墓石デザインを選びました。義母は地元の石材店を勧めていましたが、最終的には夫の強いこだわりを尊重し、本人が選んだデザインでお願いすることにしました。完成したお墓を見たとき、家族みんなが「これで良かった」と心から思える仕上がりでした。娘たちもとてもかっこ良くて、すてきなお墓だと言っていました。夫が選んだデザインそのままにすてきなお墓を作っていただき、ありがとうございました。
- スタッフより
この度は、数ある石材店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。ご生前にご自身の想いを込めて墓石のデザインをお選びになられた故人様のお話を伺い、私どもスタッフ一同、胸が熱くなる思いでございました。ご自身の最期を見据えながら、家族様、そしてご自身のために選ばれたそのご決断は大変尊く、深い愛情を感じずにはいられませんでした。故人様の強いご意志を大切にされ、弊社にご依頼くださったこと、またその大きなご信頼に応えるべく携わらせていただけたことは、私どもにとりましても大変光栄で、身の引き締まる思いでございました。完成したお墓をご覧になったご家族様皆様にご満足いただけたと伺い、私どもも心より嬉しく存じます。このご縁に深く感謝申し上げますとともに、これからも末永く安心してお任せいただけますよう、精一杯サポートさせていただきます。


